BLOG

オンラインレッスン定期開催のお知らせ!

野球肩、野球肘、スポーツ傷害治療に力を入れている薬院ひかり整骨院では、オンラインレッスンを定期開催することになりました!

2週にわたりトライアルで実施しましたが、ご好評いただいたことから決定いたしました!

外出自粛が続いているこの状況で、いろんな方が確実に運動量が激減しており、健康に大きな影響を及ぼしているものと考えられます。
今まで当院をご利用いただいていて、自粛されている皆さまの健康に今こそ貢献すべき時ではないか、こんな時こそ運動が必要だ!
と思い企画いたしました。

もちろん薬院ひかり整骨院をご利用いただいたことのない方も参加OK!

時間があっても一人で身体を動かすのはなかなか難しいもの。

オンラインストレッチ

薬院ひかり整骨院オンラインレッスン

時間を決めて、画面の向こう側ではありますが、みんなで楽しくカラダを動かしてみませんか?

硬くなった身体をほぐしてリラックスできるようなストレッチを中心に、身体を整える時間を提供できれば、と考えています。
定期的に外部の講師に協力をいただき、ヨガやピラティスなどさまざまなクラスを開催いたしますので、開催日程は定期的にチェックしてくださいね。

必要なのはインターネット環境とスマートフォン、パソコンのみ。

zoomというオンライン会議などで使うアプリを使用します。
「どんな感じ?」と不安な方もいらっしゃると思いますので、お気軽にお問合せください!

<開催予定>

○5月8日(金) 20:10~20:50
「おうちdeリラックスストレッチ~むくみ解消編~」

○5月9日(土) 20:10~20:50
「おうちdeリラックスストレッチ~ぐっすり睡眠編~」

〇参加料金:¥1,800(税込) ⇒コロナに負けない体作り応援価格¥1,300!

接続1台の料金です。ご家族とご一緒にどうぞ!

お支払いはレッスン後オンラインでのカード決済or銀行振り込み

〇講師:山下隆弘(薬院ひかり整骨院院長)

お問合せ、申し込みなどは↓からどうぞ!

オンラインレッスン

関連記事

  1. ひかり整骨院の特徴紹介
  2. オンラインストレッチ
  3. 薬院ひかり整骨院の新年記念福引チラシ
  4. ファスティング指導
  5. 福岡で野球肩、野球肘治療
PAGE TOP